フリルとワイド♩ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★



本日もアルシーヴ川崎アトレ店の
ブログをご覧くださり、
ありがとうございます!


新作がたくさん入荷中なので、
その一部をご紹介




袖がとっても可愛いこちら↓
{52586BBB-2E19-4312-8B52-01533F574E68}

袖タックTOPS
¥2,900+tax
オフホワイト/オレンジ/カーキ/ブラック

ポリエステルとレーヨン素材なので、
とても柔らかくてずっと着ていたくなるような感覚になります…





そして一緒に合わせたいボトムがこちら↓
{FB813C4E-9430-4E85-9FAB-1A3A971D5E28}

レーヨン麻ワイドパンツ
¥4,900+tax
オフホワイト/ベージュ/ネイビー

こちらは麻を少し使っているので
夏らしい風合いのパンツです♩
裏地も薄いので蒸れにくいです




合わせてみたのがこちら↓
{B840E1A5-374D-4065-8EDE-61F1588AE4A3}

{55A2A740-224D-471C-9EF1-162942E12E2F}

トップスは
二の腕が少し隠れるくらいの袖です!
かなりありがたいですよね!
よく見ると斜めにカットが入っているので
すっきり着れます!

ボトムは153cmの私が履いて
足首隠れるくらいでしたが、
ぺたんこのサンダルで大丈夫でした


長さのあるボトムは日差し対策になるので
これでBBQとかしたいですね~!!




☆☆☆


ただいまお取り置きも承っております。
(キャンセル不可となります)



川崎アトレInstagramも、
いち早く新作を更新中です。
オフィシャルブログはこちらです。




各店スタッフの着こなしもご覧いただけます!



{44EF0CAE-CC70-4E52-902E-DACC1E5AEE90}






{BB4EA6BD-1F9E-40F8-B056-D7E6661E1069}



-pick up staff-

{0A81BC59-0E9D-4100-A891-ADB8BF309022}



{21742E4D-ECEF-4A70-A0F6-A3504EBFB256}



ぜひ、チェックして下さい!!
明日も笑顔でお待ちしております♡