息が白いです‼︎ (笑) | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★


みなさん‼︎
はーってします。。息が白いです‼︎ (笑)
『だからどうした⁈』という感じではありますが
今年はなんとなく暖かい日が続いていた為
白い息が出始めてやっと冬だなと感じております☃





こんな季節にぴったりの可愛いアイテムのご紹介です♡


ゆるめシルエットですが
オフタートルでスリットも入っているので
以外とスッキリ着れるフェザーのニット
パステルカラーで気分もあがりますね♫

{034D206D-05B9-4DFA-A34C-ECC60C5BC2CB:01}


{F2779BBB-CAA3-4A68-BCB4-A95B97DA7543:01}

{36EE713F-CFC3-47DD-BEAE-CC3C694B51E2:01}
私のおすすめはパープルです♡


フェザータートルニット

グレー/ブルー/グリーン/パープル/ホワイト
¥4,900 + 税





そんなボトムにぴったりの
大きなチェック柄の素敵スカート
プリーツタイプで甘くなりがちですが
膝丈なので程よい甘さ感で着ていただけます♫


{9437DF07-986B-4FFE-B0E0-CACB4AE3AE65:01}

{323047C4-A40F-41B6-AEBE-457C0577B4BA:01}


開き見せ風プリーツスカート

ネイビー/レッド/ブラック
¥5,500 + 税




ただいまアルシーヴの新作アイテムは
2点以上で20%OFF!!
3点、4点、5点買っても20%OFF!!
この機会をお見逃しなく‼︎


明日もまた皆様のご来店を笑顔いっぱいでお待ちしております♡




各店スタッフの着こなしもご覧いただけます!