刺繍☆シリーズ! | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★


こんにちは^ ^
早速ですが新作の紹介です^ ^☆




{5C0D503F-F495-480F-A189-8B024CFC6E99:01}





{FB01DB62-0738-4A2E-AC16-4C800093E4BE:01}



{DD9C8764-6702-4AED-A9EE-E4D9364E0295:01}



刺繍ドルマンPO
OFFWHITE/IVORY/NAVY
¥4.900+tax



{88EA3EE7-D6B2-4633-BE93-B8EDE5911C4C:01}



{548728DD-45B7-4342-83E5-98335FA79FDA:01}



刺繍切替PO
OFFWHITE/ORANGE/YELLOW
¥4.900+tax




見ずらいですが私は爽やかにストライプのパンツとあわせました~。
タイトスカートやデニムなども相性が良さそうですね^ ^



archives定番の刺繍シリーズ!
すごーーく大人気なのでお早めに☆是非☆☆


羽織りなしででかけられるぐらい暖かくなってほしいですね(p_-)









 



ーーーー





{79BE0EA8-AE5D-4E08-9ABA-D8A469E175D2:01}



4月といえばみなさんは何ですか??

もちろん劇場版の名探偵コナンですよね♡♡
他の漫画やアニメはまったくみませんがコナンだけはみちゃうんです。

 
ネタバレになってしまうので内容については触れないでおきますね。( ̄ー ̄)
早くも来年の4月が待ち遠しいです。


みなさんも。是非。(笑)





コナンくん大好きななおでした。

^ ^☆