ギンガムチェック | アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のblog

アルシーヴ金沢フォーラス店のスタッフブログです☆
金沢店の愉快なスタッフ達が毎日新商品やいちおしコーディネートを日替わりで紹介していきます♪♪
ぜひぜひ見てみてください★★★

こんにちは!
外は寒い日が続きますね⛄️
そんな時は気分の上がる春服を着て
お出かけしちゃいましょう💕笑




そんなわけで本日も
新作をご紹介いたします!









{87A2E908-8B67-4412-A3AA-5BD84360C579}


春といえば淡い色ばかり。。。
モノトーンコーデは逆に
新鮮でおススメです🐩💞



ラメニットにチェック柄あわせで
地味になりすぎず、
でも主張しすぎずの挑戦
しやすいコーデにしてみました( ˘ω˘ )












あわせたトップスはこちら。

{88D0F94D-AC82-4614-90E4-E93A284C3449}




{AA308C5F-1466-4D80-854B-FC5DA744F926}




大人気のフェザーカーデシリーズから
ラメの入ったものが新登場!!
画像で伝わりにくくて申し訳ありません💦



すでに持ってる方にもオススメです💞
ラメが入ってもあの手触りは
現在なのです。。。🐰💫




coler:ofw.gy.rspi.pi.bk
size:m
price:3900+tax








ボトムスはこちら





{6A430409-DC2A-4506-8FA8-C16389CA1E67}

前ジップ×台形でスッキリ見えが叶う
無敵スカートです!!笑

こちらのスカートもファンが
多いのではないでしょうか??💕
トップスに色物を持ってきても使えるので
着まわし力抜群です!



coler:be.nv.bk
size:m
price:4900+tax





2BUY10%OFFもしてますので是非見に

いらしてください!

ではまた更新します♡