トレンド◎ドット柄 | archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログです。

新作情報やイベント情報などを更新しています☆




いつもブログの閲覧ありがとうございます♡



本日は秋冬、注目の柄アイテム
ドット柄アイテムの紹介です٩( 'ω' )و!!!


{E2580D69-09B1-4FE5-B818-0FE85B846013}

透け感のあるドット柄ワイドが涼しげですよね♡
白のブラウスと合わせて爽やかに◎足元のマスタードカラーもポイントです(^_^)




{F6B19762-9DEB-4C3B-8E92-B93F897E7926}

▷tops
   ¥3,900+tax
   white / red / black

フリルがとっても可愛いトップスです♡
オフショルにもできちゃう優れものですよ〜!手首部分にゴムが入っているので、七分袖としても着れちゃいます◎◎




{DB7A59F3-04D1-49F1-AE00-16E7ACA39D20}

▷bottom
   ¥5,500+tax
   nayv / black

小さめドットのワイドパンツ♡
生地感も薄く透けてるのでサラッと着ていただけます◎裏地が短く透けるデザインなので、ちらっと足首がみえるのもいいですよね!






ただいま、アルシーヴ池袋アルタ店では
2点以上のお買い上げで10%オフのイベントを行なっております!

みなさまのご来店お待ちしております♡