ラインパンツ★ | archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログです。

新作情報やイベント情報などを更新しています☆





こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもアルシーヴ池袋アルタの
ブログをご覧いただき、ありがとうございます★






本日は新作のワイドパンツの紹介です♡


{CA58E23C-6180-4CE6-AE3C-F1CC79475A2C}


モノトーンコーデでかっこいいですよね♡
トレンドのラインの入ったワイドパンツでシンプルだけど、おしゃれに着こなしてます٩( 'ω' )و!!





{AF45AB26-2A75-4901-A5A0-36DD91A82813}

▷裏毛BIGプルオーバー
   ¥3,900+tax
   white / pink / black

ビックシルエットでお袖も長めになっているので、ゆるっと着れること間違いなしです!!
ユーズド感のある切りっぱなしのデザインもとっても可愛いですよね♡♡ショート丈なのでどんなボトムスにも合わせられますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




{1F793C16-270D-4B2B-AC60-D6D690A23057}

▷ラインイージーパンツ
    ¥4,900+tax
    nayv / black

ウエスト部分が全周ゴムなのでとっても楽チンなパンツです!
サイドのラインがとっても今年らしいですよね♡とろみ素材で履き心地もとても良くて、シルエットも綺麗ですよ〜〜!!!!





是非、店頭にてお試しください♡♡
皆さまのご来店お待ちしてます٩( 'ω' )و★★