んにちは、ARCHIVERスタッフの庄司です。

今日は朝から天気もよくまったり会社でお仕事の気分だったのに・・・

急に空が暗くなってカミナリと雨ですガーン

せっかくGWが始まったのにテンションがさがるぅ


GWの期間中で一番人出が多いのは弘前さくら祭りと博多どんたく!!

弘前は子供のころ何度か行ったことがありますが八重桜がすごっいきれいです。

城が好きな子供だったのでずっと弘前城の中で遊んでました!

博多どんたくの方は九州にすら行った事ありません。

いつか行ってみたいよにひひ

みなとみらいは全国で4位の人出らしいので今年のGW中は近づかないようにしようかな。


っかり春になり最近は暖かくなってきましたよね。

薄めのアウターになってきたこの時期のファッションは小物がポイントになるんじゃないかな~ひらめき電球

そこでこんな帽子はどうですかー?

薄めの生地とドクロのプリント、ダメージ加工がかなりかっこいいですクラッカー

しかも1600円と格安です。マジで安いです。

この帽子、実はSMAPの中居くんがTVでかぶっていた物と同じ物なんですよ。

ARCHIVERでも販売している商品なので興味があったらぜひ一度のぞいてみてください。

http://archivere.asp-do.com/  


ARCHIVERのカリスマコーヒー係り、ミスターMの淹れたコーヒーでも飲んでさらにお仕事頑張ります。

うちのスタッフの中ではミスターMの淹れたコーヒーが一番うまい!

もしかしてなんか変なもの入れてんのかな叫び

今日から連休の人はいい休暇に、そしてそうじゃないお仕事を頑張りましょう。