んにちはー!

ARCHIVERスタッフの庄司です。

今日は天気もいいのでまったりお散歩なんかしたい気分ですニコニコ

ARCHIVERで扱っているバッグはちょっとしたお散歩や買い物なんかにちょうどいいですよ。

今日は中から1点ご紹介してみたいと思います。


ラフィックキャンバスドラムバッグ

いろんな顔がたくさんあって一見、派手かな!?と思いますがこれが意外と使い回しの効くアイテムなんです。

デザインはインパクト大ですが配色が落ち着いているからだと思います。

とってもバランスのいいバッグです。

ちなみに、ARCHIVERのホームページはこちらになります。
http://archivere.asp-do.com/


はカラフルな物や目立つ物が流行ますが私は流行に左右されず、いつでも自分のスタイルを貫くタイプです。
と言いたいところですが、やっぱり周りの流行にのってしまいます汗
でも、流行をうまく取り入れながら自分流のスタイルを作り上げるのも、おしゃれの楽しみの1つですよね。

ちなみに、【シンプルなコーディネートの中に、派手な小物】が今のMyスタイル。


行りといえば映画の『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』がかなりいいらしい。見に行かなきゃ!

ってやっぱり流行に乗っかっちゃいますにひひ