投げやりでも許可は許可

捨て台詞でも許可は許可

を、お相手からはいただいています

 

 

 

 

 

これを知ったのは2020.2.27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとあなたや、あなたがコメント入れた先の人達との

 

茶番劇を複雑な思いで見ていました

 

 

 

 

 

あなたの正義って何ですか?

 

自分はいいけど他人はダメって、ただのエゴじゃありません?

 

 

 

 

 

以下、2/16 22:30追記

 

確かに、専用スレッドがいくつも立つくらいにアンチがいるあなたには

 

アンチされる側の辛さが、よく理解できるのだと思います

 

 

かつて『わたしは5chで叩かれ慣れているから』と

 

わが身を挺してアンチ垢に対峙される姿は

 

小粋な姉御肌にも感じました

 

 

でも、強制退会を3回も受けて

 

戦略だとか作戦だとか嘯き

 

ご自身のことを書かれると

 

嘘つき・ストーカー・馬鹿の一つ覚え

 

などと罵りながら否定される姿に

 

矛盾と疑問を感じずにはいられません

 

 

 

あなたの正義って、何ですか?