回顧録は続くそうだし、何やらご質問があるそうで、そちらはそれを引き続きお待ちすることになりそうなので、その間にまた書かれたらいやなのではっきり申し上げておきます

 

 

わたし、不倫なんてしたこともなければ、する予定もありません

わたしは、うっかり何かやらかすかもしれないので、夫に断ってこのブログを書いてます

 

 


大きな文字で書いてる部分みたいなこと

二度と書かないでください

 

 

 

夫が見てびっくりして、あなたのこと呆れちゃったじゃないですか

それと、ろってんさんとは、メッセージは向こうから頂いて、こちらからお返事出したんです

妄想もたいがいにしてください

 

林檎さんのお友達の方、お知らせしてあげてくださいね

ご本人、見てないそうなのでw

 

 

 

 

 

 

2019.8月

ボケたらつっこむ(*'ω'*)  ※同じ顔文字を持ってませんので、顔文字が少し違います

アメブロの愉快なblogにノリツッコミしちゃうだけのblog☆ミ     

 

2019.12月

毒々しいけど大好きだよと言われると照れるのでやめてください♡

 

2020.1月

現実の世界であなたと知り合いという人が訪問してきました。その情報に大爆笑して顎外れちったから慰謝料を請求しますwww

 

 

 

2020.2.5 17:00頃

このブログはフィクションです♡架空の人物を妄想の世界でつっこんでますのでお気になさらずに♪

 

2020.2.19 .10:00頃

このブログはフィクションです♡架空の人物を妄想の世界でつっこんでますのでお気になさらずに♪

終わったお話はどんどん消えていきますよ♡

 

 

 

こういうこと書いたら許されるとでもお思いですか?

大きな勘違いなのでは?

より悪質性が強調されてるようにお見受けしてます

書く内容にはお気を付けあそばせ

 

 

 

誰かにツッコミいれてるつもりのそのブログは

 

あなたがご自分に刻んだデジタルTATOOでもあります

 

 

 

 

 

 

もちろんわたしも、自身に対して、そう思って書いております