みなさんおつかれさまですっ(^^)
しょーこです。


先日の木曜は、アーカイブ11回目の忘年会でした!
私は初めての参加でとっても楽しみにしてました(^ω^)

なぜならば、美味しいご飯に、美味しいお酒〜〜!!
そして忘年会なので、社員さんもいっぱい来てくれます(^^)


まずはこれですね。ドンペリ10本!
こんな並んでるの初めて見ました(^ω^)笑
あっという間になくなるというwww
みなさん本当お酒すきだな〜〜笑
このお酒プラス、ヴーヴクリコのホワイトラベルや、日本酒、焼酎など、たくさんの豪華なお酒を社長が持って来てくれてました!
{2DD4476F-BBE1-46D3-8AD4-91159CBB56A4}



酔っ払って陽気な社員さん達(^ω^)笑
社長が用意したコスプレグッズです。
ちなみにTKNGさんは酔っ払って帰りの駅でも
このコスプレを付けたままでした(笑)

{687E635F-0842-4785-A5B9-B4FE002A8429}


{BEB86DBE-9EDA-44B8-B443-D2B1650923DC}

{895AAD20-E434-403E-AAA9-AC6C47946C4F}

{D89064A7-05C9-4F0C-BFDA-A0E8D41224FC}



そして広報アルバイト達の私達は、
{216A5825-9A66-45F4-B0CB-4C25579A283A}
お揃いサンタコスプレ〜(^^)
楽しかったですウインク





和気藹々、楽しくお酒と食事がすすみました(^^)
社員さんのお子さんも来てくれて、みんなの
アイドル状態になってました(*^^*)
やっぱ子供ってかわいいですね!

{EE53413A-9D6A-4CC2-993A-BEEF25D1C62B}

{C9F94EB9-5BF8-410E-B6D0-431A6F6FBACE}

{BAE3AD3C-6101-407F-B0CE-6F1F154E194D}

{DA33AD7A-2065-4019-980A-CA978B4E8048}



そして社長の誕生日お祝いもしましたっニコニコ
広報アルバイトからはテニスウェアを
プレゼント(*^^*)
赤が似合っててよかったです!
{4339A778-170A-4412-9CC4-9CE0E3659E2D}

{C298D78D-F607-4FC7-9053-1F6CE11C75DA}

{7158958A-1791-41EF-AD9B-D394FD1E4C4E}





最後に、社長からの挨拶を挟んで集合写真〜
来年は新たな事業も始めようとしている社長。
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて
頑張ってくださいね!
応援してます(*^^*)

{66C51AFE-0C8A-48B1-AA3E-1D7FC4F8AB5B}

{3FEAD2B5-FF3D-4B03-AB69-42A953830DAA}
良い写真っ爆笑爆笑爆笑

本当に楽しい忘年会でした!
社長と出会ってアルバイトを始めてもうすぐ
1年が経とうとしてるのか〜とびっくり。
本当にこの会社でアルバイトができて
よかったです(*^^*)
また来年の忘年会も参加できたらよいなー!



p.s.

私ごとですが、
クリスマスは楽しく過ごせました(^^)
みなさん恋愛相談にのっていただき
ありがとうございました!笑