お疲れさまです!ふくです(・∀・)

2ヶ月ぶりの飲み会レポートです(*^^*)



神田にて行われましたーっ


今回は


アーカイブ・フォト
コンテスト

発表会も兼ねていたのです!




参加していただいた方に、



応募写真を大きく印刷したものを



フォトフレームにいれてプレゼントしました♪



↑ぼかしてます(o゚▽゚)o☆



もちろん、参加賞もありました!




amaz○nのギフトカード


(しょうこ審査委員長のコメント+私のイラスト付き)  
です!( ´艸`)



そして、、、優勝者の発表がおこなわれました!!





優勝はYSHRさん!

ラブラブミッキー&ミニーの決めポーズを、
ご夫婦で行っているところラブラブ



が審査員から高評価でした!ヾ(≧∇≦)



さくらちゃんから、商品の授与です!

ちなみに、1位~3位のひとへの商品の封筒には、


私とさくらちゃんのイラスト

がついてるのですが 笑


2位の人の封筒には、KNさんとSZKさんも参加してくれています 笑


ご協力ありがとうございました!(*'▽'*)





夏の味です~(´▽`)



そうそう、夏と言えば旅行ですね(^-^)


旅行に持って行くのには、


本もいいけど漫画もおすすめです!


FJTさんが教えてくださった面白い漫画です(≧▽≦)



『トライガン』内藤泰弘 少年画報社








『ベルセルク』三浦健太郎 白泉社







『テラフォーマーズ』
貴家悠、橘賢一 集英社




ここからは私のおすすめです~






『血界戦線』内藤泰弘 集英社


『トライガン』作者の新作です。

アメコミ風な雰囲気が好きな方におすすめですo(^-^)o

1話~2話完結の話が多いので、新幹線などで読むのにいいと思いますよ!



テストが終わったら、
まず『トライガン』を読むぞ!と心に決めている
ふくでした(:▽;)