ついに!念願の"初"の広報部全員、しょーこさん、ふくちゃんさん&社長そろって会議とお食事がありましたヾ(*´∀`*)ノ



とはいっても前回5/20(金)のアーカイブ飲み会でしょーこさん、ふくちゃんさんとは初対面を果たしていたのですが、


「もっとお2人とお話ししてみたい!!」


とアーカイブでバイトを始めてからずーっと思っていたのでとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ






@飯田橋


「大学生みたいなペーペーなこんな豪華な食事していいんですか?!?!((((;゚Д゚)))))))」


というくらいおいしいそうな料理を頼みまくる社長。








思わずこの1回の食事で何回学食が食べられるか計算してしまいました(笑)
太っ腹過ぎます…泣
改めて社長感謝ですっ!!



おいしい料理とシャンパンでいい感じに酔っ払いながら、話も弾むわ弾むわ笑



アーカイブに広報部が出来たきっかけから、今だから言えるぶっちゃけ話、女子大生3人ということで社長に恋愛相談のってもらったり(笑)(/ω\*)




しょーこさんの社長の第一印象が
"いかつい人"だったみたいで、


「最初に採用面接で地下の会議室に連れてこられたときはマジでやばいと思った笑」


と今だからぶっちゃけてくれました笑笑




ぶっちゃけると私もふくちゃんさんも求人広告を見た時、


「食事をしながらインタビューして、それをブログに載っけるだけで時給1200円。」


と書いてあるものだから、あまりに上手い話だったので、一瞬詐欺かなんかだと思ってしまいました笑



でも、その広告にしょーこさんの写真が掲載されてて、


「あ、本当にやってる人がいるんだヽ(;▽;)ノ」


と安心したので、応募させてもらった理由です笑しょーこさんに感謝です!!笑



まだ採用されて1ヶ月しか経っていませんが、アーカイブという会社は、詐欺なんかじゃなく、本当に社員に優しくて、素敵な会社だと感じてます(*´ω`*)


それは社長がひとえに社員想いだからですね。
 <)


広報部さらに一致団結してアーカイブがより良い会社に出来るよう頑張って行きますっ!!




以上さくらでした( ´ ▽ ` )ノ



PS.ブログのトプ画が3人の写真になりましたー!!ヽ(´▽`)/
是非見てくださいっ☆