こんにちはー!ふくです(*゚▽゚)ノ

この前の飲み会の報告第三弾です(・∀・)

かぶらないようにしようっと 笑


アーカイブのシンデレラボーイ(自称)Kさんが参加してくれました(・∀・)
赤ちゃんをお風呂に入れる係なんだそうです!素敵ですね~
1月以来なので、なんと4ヶ月ぶり!!

Kさんはとっても映画に詳しいんです!!!!o(^-^)o
オススメの『泣ける』映画を教えてもらいました(*´▽`*)

『男が女を愛するとき』
『スイートノベンバー』
『花嫁のパパ』
『ライフ イズ ビューティフル』
『三つ星シェフのフードトラック』
『グッドナイト ムーン』
です。

同じく映画に詳しいCさんは
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』
をオススメしてくれましたヾ(^v^)

OHさんにとってのベスト映画は
『恋はデジャ・ヴ』
十回以上みると悟りを開けるのだそうです(゚ω゚ )だれか挑戦してみませんか?

ちなみにCBさんはたくさんの顔を持ってるんです(o゚▽゚)o
・イチゴ狩りのCBさん
・カステラのCBさん
・旅行サークルのCBさん
・サバゲーのCBさん
・ダッチオーブンのCBさん
・キャニオニングのCBさん
(゚Д゚)多い、、、!

CBさんは飲み会でごはんが余ると、食べる係なんだそうです。
それを見てSZKさん「ざんぱんまん。」

ざんぱんまん


やなせたかし風を目指して描いてみました(*・ω・)ノ
頭にかぶってるのはダッチオーブン!笑
お腹が空いた人に、自分で焼いたカステラを分けてあげるんですよ~
イチゴ畑に立ってるんです!(絵で伝わらないので説明 笑)

ではまたっ(*゚▽゚)ノふくでしたーっ!