しょうこです(^ω^)


先週金曜日は月一の社内飲み会でした~!@インバーハウス


今回は15人の参加っ(*^^*)



人数はあんまり変わらないのに飲み会で毎回記憶をなくしてるTKNGさんがいなかったのでお酒の消費量が少ないような気がします(>_<)笑


子供の運動会が次の日だったらしいので仕方ないですね(´・ω・`)






さてさて、最近社長とダイエット勝負をしている私はさっそくFJTさんに糖質ダイエットのアドバイスをいただきましたっっっヽ(*´∀`*)ノ

{7F8EDBCA-CE6D-4CAB-8E42-72D123AC884A}


ストイックすぎる内容でしたが、
社長に負けないようにがんばります!!

1日糖質20g、、、がんばろう。

また趣味の旅行のお話も聞かせてください(^ω^)!




KNさんやCBさんと映画トークで盛り上がったりと、今回はみなさんの趣味?を知れてとても充実した飲み会になりましたっ(^ω^)




あとあと、
{55CD8794-73B7-4687-A785-D93B0A798B8B}

天然キャラが炸裂してたOHSさん。笑

自分では否定してましたが、絶対天然です!笑
それだけは認めてください(^ω^)笑
次回も天然キャラたのしみにしてますっ







最後に、勤続10年のNKMRさん。
おつかれさまです、そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

10年間っていう期間を同じ会社で過ごすって、私にはまだ想像できないことですが、アーカイブという会社のいろんな良さがあるからことだと思います。

これからもお仕事がんばってください!

{1CE8BB69-C798-44CB-9FF5-E73FAE733571}

{0A382144-C8A7-4CBB-B307-98D0CD658316}





しょうこ