お仕事お忙しいところ記事読んで下さってありがとうございます!!

さくらです( ´ ▽ ` )ノ




今回は先週の飲み会について振り返り(?)
(記事書くのおくれちゃいました汗)
をします!!



5月20日飲み会✨(ノ*°▽°)ノ
@神田 インバーハウス



初めてのアーカイヴ飲み会だったので、ちょっぴり緊張しました( ̄▽ ̄;)



が!!振り返ってみるとめっちゃくちゃ楽しかったです(笑)



最初お話したのは今回勤続10年のあいさつをして下さったNKMRさんと今年の4月入社をしたOTさん!



個人的に面白かったのは途中からYSHRさんが合流してお話してきた時、
何故かNKMRさんはYSHRさんに対してだけは
めちゃくちゃいじるのが私にはツボでした(笑)



途中から、ふくちゃんさんとしょーこさんで


「社長が席を立った時内緒でタバスコ入れよう((´艸`*))」


という画策を立てて、
シャンパンとナポリタンにこれでもかというタバスコを入れたんです(笑)


でも!!!


実は社長辛いのにめっちゃくちゃ強い方なんです(笑)なので、タバスコ攻撃は全く効きませんでした╭( ๐_๐)╮


さすが社長…笑


最後にNKMRさんから勤続10年の挨拶がありました!










私の人生の半分をアーカイヴと過ごしているのと同じと考えると、勤続10年はすごいです…!!



NKMRさん本当におめでとうございます!!!
これからも頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ




以上さくらでした( ´ ▽ ` )ノ


PS.ご飯めっちゃくちゃ美味しすぎて、1kg太っちゃいました(笑)
私もダイエット頑張りますっっ