株式会社アーカイブ創立11周年パーティー!!!!
が、ありました(*'▽'*)



おめでたいですね(*゚▽゚)ノ

21人も集まりました(●´ω`●)




皆さんお酒を呑むので、社長が持ってきた、おいしい日本酒二升は途中で空っぽです、、、
じっくりお酒をのむひと、語る人、ふざける人、、、

飲み会の楽しみ方は色々あるんですね(・∀・)

個人的に面白かった会話をいくつか。

1、TさんとYさん
Tさん「君良いキャラしてるね!」
Yさん「そうですね!!」
わたし「認めちゃうんですか?!」
Yさん「え、実はよく聞こえてない」
Tさん「良いキャラしてるwwwww」

2、TさんとWさんとSさん
Tさん「飲むといろいろ忘れちゃうんだよね(*゚▽゚)ノ」
Sさん「それヤバいですよ(`・ω・´)」

Tさん・Wさん「えっ?(゚o゚)(゚o゚)」
Sさん「一年間に三回以上記憶を飛ばした人はアルツハイマーの危険が、、、(・ω・;)」
Tさん・Wさん「(゚Д゚;)(゚Д゚;)」
Sさん「脳がやられてるってことです!(*´▽`*)」
Wさん「Tさんやばいね!(・∀・)」
Tさん「(;▽;)」




それからSさん勤続10周年のお祝いもありました☆



贈り物について、社長のコメントは
「奥さんに渡すも渡さないも任せます(・∀・)笑」
Sさんがどっちにしたのか、気になりますね♪



Wさんからのスピーチは、アーカイブ設立初期の求人チラシ☆



黄色いチラシに思いが詰まってるんですね~



アーカイブ11周年、おめでとうございます!!!



ふく