Lady's多数入荷しました! | archive blog

archive blog

商品の入荷情報と日々の事

こんにちは!

今日の青森は久しぶりに朝からよい天気ですね晴れ


週末、レディース商品の方が入荷してきました。

HPの方にアップしていますのでのぞいて見てくださ~い。


あっ!レディースのHPが出来ました!

皆さんご存知でしたか?

より見やすく、使いやすいようにメンズと別にしましたわんわん

そちらも宜しくお願い致します。


archive blog

archive blog

archive blog

                  
archive blog