連休は久しぶりにリアルWSに参加しました!


照れ




さてさて。今日はお知らせです。


NVCをお伝えするユニットくまこカフェの相方、市谷理子が ただ今


「自分のリソースで人も自分も豊かになるプログラム


を作っています。


そしてプログラムをブラッシュアップするため、

下記に当てはまる方にお話を伺いたく、


インタビューに協力して下さる方を募集しています。


ご応募下さった方には「キャッチーな告知を作るコツ」ワークシートをプレゼント!とのことニコニコ


<インタビューにご協力頂きたい方>


✅自分が学んで来たことを活かして、セッションや講座をこれからやりたいんだけど、どこから手をつけて良いのかわからない・・。


✅講座をやっているけれど、なかなか人が集まらない、有料にするのが怖い。


✅そもそも自分がセッションや場づくりなんてできるのだろうか・・


お申込みはこちらからどうぞ