あっっという間に 大晦日です。

みなさま、お疲れさまです。
前回 12月前半が2ヶ月くらい前のことに感じる、と書いてますが

12月後半 もはや記憶があやしいです。

ニコニコ

えーと…逗子からもどった翌日15日は芦屋で打合せドキドキ

めちゃくちゃ居心地のよいレンタルスペースを見つけて、最近 プログラマーさんとの打合せは work and placeさんが定番になってます。

で、夜は日佐恵さんとその息子くんとフグラブ







もーーー!!

フグ、最高でした💖


で、フグで元気をチャージした端から

また締切が発生(笑)


アシスタント入って下さる方々に連絡しながら


まこを二度目の歯科処置に連れていき

無事 成功。麻酔のリスクを取ってでも、処置して頂いたおかげで犬歯も残せました🙏




で 23日の締切まで


わーわーわーわー

ってみんなで手分けして書類を作成し


なんとか納めたらもうクリスマスイブ!








まこわん"うちの子3周年"でした💖


で。

年内これで収まるかと思いきや


25も26もまだ手分けして仕事しておりました。


週明けて 27日は待望の


根のシンさん投げ銭ライブツアーファイナル✨

なんばHatchライブへ♫♫♫



写真はスクショです


投げ銭袋!!


ライブを楽しみたくてファンクラブ入った…


大阪に住んで延べ25年(通算は27年だけど途中で高知に帰っていたり、外国行ってたりするので)


45才にして初めてなんばHatchに行き


入場するのでいっぱいいっぱいで物販の列に並べなかったことが心残りでした。

(タオル欲しかった…)


28日は引きこもって仕事して

仕事納め前日になってやっと『あれもこれもは無理だ』と正気にかえり



無になってるまこに学ぶ。


ヨイ加減になって最終営業日は忘年会の前に打合せ2本無気力


ヘロヘロになりつつ


忘〜年〜会〜


愛しの相方



十日戎の幕をバックに


おねがい


おかげさまで2021年を駆け抜けられました。


私たちにつながってくださって

本当にありがとうございます。


みなさまにとって2022年がより居心地よく

いきいきと暮らせる一年となりますよう


心よりお祈り致します。


感謝を込めて🍀