こんにちは、廣田瑞貴です。
久しぶりのブログになりました🍀

ウチにまこ(キャバリア♀7才)が来て丸一年が過ぎました。

去年は最後の天皇誕生日があったおかげで
クリスマスイブが祝日になり

保護犬カフェ西八王子店へ面談とお迎えに行けたんです😊

生まれてはじめての犬との生活、あっという間の一年でしたが

日々のお散歩ごとに、季節の移り変わりをこれまでより繊細に感じることができたり

存在にあたたかさを感じる毎日でした。


親バカ度は上がる一方…

昨夜は
ついに

犬用ケーキ を作るに至りました笑ニコ
(人間用を作ったことないのに!)



みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください❣️




暮らしと空間を楽しむ共感的オタクメルマガ

↓ご登録はこちら↓