こんにちは、廣田瑞貴です。

パンフレット作ったのはたった一年前だったのかあ、と 少しおどろいています。

ニコ

2012年に勤めていた設計事務所を退職し
個人で事務所をはじめました。

今振り返ると、当時まず私がする必要のあったことは、開業届を出すことでなく

時間を取って 休養し
どんな自分でも認め、出来ることなら受け入れ
自分と対話する状態をつくることだったなあ、

あんなに「働かなきゃ、働かなきゃ」と自分を追い立てて アホ だったなあと思いつつも

まあ それもええやん。

と 

今、できることをしつつ

とにかく生きてますニコニコ




いつも読んで下さりありがとうございます。
感謝を込めて🍀





暮らしと空間を楽しむ共感的オタクメルマガ

↓ご登録はこちら↓