こんにちは、廣田瑞貴です。
今日は朝からダウン、お休みしてます。

🍀

最近のマイブームというか
お試しというか

嫌なことな不愉快な目に合うことを避けないで
良いこともヤなことも含めて「全部」で居ること

に意識を向けてます。

この記事にも書いたんですが

きっかけは、先月、出張帰りの新幹線で音楽を聴いていたら フッと 何かが変容した気がして

あ、これは境い目だ
もう前と後に分かれた気がする

と感じてから。

それから、日常で起こることの一つ一つが何だか【濃く】て

私にとっては とても大きなお仕事を頂いたり

また別のことではびっくりするような、
変なこと、通じないことがあったり

それらを嘆き相談に乗ってくれるひとがいたり
そんな人がいることに とても感謝をしたり。

そんなこんなの日常を過ごしていたら
6月も下旬になってました。

(濃すぎて体力ついてかなくなったのかも)

ニコ

君塚さんの文章がすきで、
ベッドでメルマガを拝見して
(いくつか溜めて読むのがすき)
もうちょっと読みたいな、と

アメブロ開いたら

そんな今に ドンピシャなひと言が書いてあって
そうだそうだ〜!とひとりで盛り上がってます。

こんなに大きく(太文字で笑)
きっぱり表現していただくと

良かった、好きなことをするのに必要なことはちゃんと起こってるじゃない、だいじょうぶ。

と思えてうれしいです(艸`)♡
ありがとうございます🍀




〜日程変更お知らせ〜

くまこカフェのキックオフイベントが日程変更になり、8/24(土)となりました。

NVC(非暴力コミュニケーション)をベースに、
IFS(内なる家族システム)のパーツワークやカードを使ったセッションを体験していただくワークショップです。

9月以降は月に一度のオンタイム共感カフェとして

午前はグループセッション、
午後は個人セッションの予定で開きます。


どうぞよろしく🍀







暮らしと空間を楽しむ共感的オタクメルマガ

↓ご登録はこちら↓