今日(昨日)は 東京で、大雨で。

雨のせいだけでなく、
決めてたことをするのに2倍くらいの時間がかかりつつ 目当ての予定と行動はちゃんと叶ったのでありがたや。

蒸し暑いし 電車は止まってるし、寝不足気味だし、でも 大切な打合せその他が2つ(と初対面の方ばかりの懇親会ひとつ)

でも。

3〜4年前、

『こんなだったらいいなあ』

と思ってたことは 結構 叶ってるなあ。
今日も 今までだったらかなり勇気のいること(懇親会)も怯んで辞めずにジャンプインしたし。
(ビールまで呑んだウインク

と思いつつ、

よなよなブログ書いてます。

『こんなだったらいいなあ』の
『こんな』に拘らなかったら、

『こんなだったらいいなぁ、の先』が叶う感じ、
『いいなぁ』の状態に気づいたらもうなってる感じがします。

そうなるために
いつどのように、どうしたかは長ーいお話になるけれど

これって<自分への許可>の問題で、
そのほかのことは課題ではあったかもしれないけど 全然問題じゃなかったような。

と ぼやーっとしてます。

新宿でみた可愛いトゥクトゥク