もうそろそろ観念して、
「親バカ」カテゴリーつくった方がいいのでは…

(という理性はまだあります…すみませんニコ


今日は半日オフ!でして…

まこと おでかけ。

(おでかけコーデ)


もう数年のお付き合いになるのに、なかなか実際に出かけられなかった念願のからほりさろんさんへ。


話したい方、聞いてほしい方、歩き疲れた方。

と看板(?)にあるのですが


ホントにいろんな方が立ち寄ってお話しして…

楽しかったです。


(全くタイプが違うので憧れても無駄だけど、憧れ尊敬してる永井さん)



帰りは まこと 初ドッグカフェ行きました。


朝、まこに「永井さんに会いに行く?」と訊いたら即カートへ乗って…(初対面なのに!笑)


帰りにヤギミルクご馳走するよーと約束してお出かけしました♫



ヤギミルク飲んだった!のドヤ顔爆笑

おわり。