【BL】窓際の林檎ちゃん(ふゅーじょんぷろだくと)【恋煩シビト】 | 画像&写真付き漫画&声優&ドル&BLの最新情報&感想&ネタバレ&レビューブログ

【BL】窓際の林檎ちゃん(ふゅーじょんぷろだくと)【恋煩シビト】

photo:01


20091110 315円

面白~~!!

擬人化で怖気づいてたけど普通のBL漫画でめちゃめちゃ良かった。

【パソコン擬人化】表紙二人が擬人化されたキャラで、主人公の妄想の中のみで炸裂する話!
右の子のドSっぷりがたまらん

【酒のおつまみ擬人化】ビールと枝豆!シュール!何でだろう面白い

【地名擬人化】は売/春?でキャラが沢山出て来て?なんか地理に疎いので???

前作図書委員の恋の表題作の桜井の話が2話出て来るので、是非前作を買って読んでね!
髪型違ったから最後の最後まで気づかなかったけど…苦労してんな~桜井(笑)
でも花村っていうウザ良い友達がいるから救われているんだね。良い話だ。

DVされたがり男の話がまたこの受けが黒髪癖毛の超良い男で、主人公は当て馬で切ない。

冷めてる男同士のセフレ。お互い冷めてるのが良いと思っていたけど…?!
すっごく日高ショーコ先生の嵐の後に似てる。ま、よくある話だよな。

【血液擬人化】自己流の名付け方なので○○擬人化が合ってるのか全く分かりません。
善玉と悪玉とポリフェノール。悪玉が受けなんて燃えるじゃないか。


東京漫画社が好き、特にTATSUKIさんみたいな漫画が好きな人には、
恋煩シビトさんの「図書委員の恋」「窓際の林檎ちゃん」の大人買いを強く勧めます(;゚∀゚)=3