【同人】エ/ロマンガノゲンバVol.4【井ノ本リカ子】 | 画像&写真付き漫画&声優&ドル&BLの最新情報&感想&ネタバレ&レビューブログ

【同人】エ/ロマンガノゲンバVol.4【井ノ本リカ子】

photo:02


20101231 1365円

先生のオリジュネ新刊を読んで今朝方ボロ泣きしました。

さて先生のインタビューが載っているエロマンガノゲンバを買ったのですが相当良かったです!
想像を遥かに超える!お二人の仕事の方法やらお二人自身の関係やら先生自身のことやら…
もう先生のことをすっごく色々知れてスト/ーカー冥利に尽きる内容でした!!!冗談です…

BLのことにめちゃめちゃ踏み込んでいて、漫画のシーンを沢山載せていたのに仰天でした。
男性の方が読むときに気持ち悪くならないかな?大丈夫かな?

とらのあなの成年向けフロアで買いましょう♪