【成年】こいするからだ【井ノ本リカ子】 | 画像&写真付き漫画&声優&ドル&BLの最新情報&感想&ネタバレ&レビューブログ

【成年】こいするからだ【井ノ本リカ子】

美女、ときどきBL、ときどきアニメ


美女、ときどきBL、ときどきアニメ-PT330048.JPG


2007年10月1日改版初版発行 550円 @ブックオフ渋谷店

全体的に女の子はまだキラキラしてて地味っ子化はまだあまり進んでいない。あと等身がでかい。

下/着とか服が凝ってて超可愛い。あと今回は道/具攻めとか異/物混入とかありますv

はじめて…まだキ/ス止まりな2人。ついに家に遊びに来る日、いつもより地味な格好の女の子。

あれ?やりたくないのかな?どんどん日が暮れるうちに


「今日ってするの?だって今日され…にきたんだもん」可愛いv

地味な格好は恥ずかしかったから、しかもその代わり可愛い下/着着てきたのってキュンキュン。

せんせい…ツンツンして厳しい美人系の先生が実はゴスロリ趣味だった。超似合ってないv

ツンデレっ子大好き。先生と生徒良いねー。胸でアレを挟むの好きだね。

おさななじみ…ショートカットで顔は強気な感じで超可愛い女の子。しかもセーラー服キター。

パ/ンツの上に鼻埋めて舌でベロベロするのがすんごい良かった。あと入れる前に焦らしてゴシゴシするのも。

ごほうび…勉強教えてあげてて、今度点数良かったらごほうびあげます→教室で脱/いで誘う

これはすごい男の子が喜びそうなシチュエーション。

おこりんぼ…メガネの真面目ツンデレっ子。顔は強気な感じで良い。

家で2人で映画見てて寝ぼけた男の子が胸をもみ/もみしだして、目覚めるんだけど続きやっちゃう。

ほっこり泣けるお話。最後の泣き顔がすっごい可愛かった。

教えて!おネエさんv1…3総受け女体化シリーズ?

教えて!おネエさんv2…引き続き。最初にオナ/ニーシーンが出てきます。ふぅ…

森の中、怖がらせてお漏/らし、脱がせてオナ/ニーして見せて!、ゆで卵入れ、三人で攻める。

教えて!おネエさんv3…引き続き。過/激なネココス/プレが超可愛いしエ/ロい。

ア/ナルにしっぽつっこまれてバイ/ブブルブル、口塞いで胸にはバ/イブ貼り付けて、穴にはト/ルネード。


道具使いまくられて潮/吹いて、今度は普通にやられる。にゃんってあ/えげって命令される。

これBLで見たことある(笑)。最後は攻め三人がネココス/プレさせられる。ショ/タです。

あねおとうと…両親がいない姉弟の話。男の子が超可愛い。病んでて暗くてなんだか泣ける。

こたつで…最後のページがとてもエ/ロい。その隣の絵もv