出産後について

私が考えていたのは

 

母に仕事の休みを取ってもらい

出産予定日より1週間ほど前から来て

入院日数が1週間ほど。

退院後2週間ほど居てもらおうとしていました。

 

 

 

 

母の職場も

娘さんの出産の為なら、と

長期のお休みを快諾してくれていました。OK乙女のトキメキ

 

 

 

ですが、その長期休みも

切迫早産の入院で

使い切ってしまいました。ガーンガーンガーン

 

 

その為、専業主婦である叔母の家に

行くことにしました。

 

 

 

 

 

実は叔母の家には

居候していた時期がありました。

 

 

3.11でUターン出来なかった時も

婚約破棄した時

私は叔母の家に住んでいました。←真顔

 

 

 

そして、叔母の家には

子守りしてくれそうな戦力が居るんです。おいでニヤニヤ

 

 

 

メロン(♀/10歳)

しかも…そろそろ夏休み花火カキ氷

 

 

 

体力的にはむ骨の相手をするのはキツイ私に代わって

メロンにお願いしようと考えていたのですニヒヒニヒヒニヒヒ