こんにちはニコニコ
東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。
青空と30度。
あっぱれな天気が続いていますね泣き笑い晴れ
みなさんは、元気に過ごしていますか?
ちょっぴり暑さの疲れが出るころだと思いますひらめき電球
塩分・水分・睡眠、大事に乗り越えていきましょうねラブラブグッド!


さて、今日は
みなさんにオススメしたいネイルがあるんですビックリマークネイル
それがこちらキラキラ

艶々キラキラなモテカラーのピンクですがチューリップピンク



これ実はわんわん

水性ネイルなんです合格



除光液で落とすのではなく、

お湯でオフできるマニュキアなんです叫びドキドキ

このように、ペリッと

綺麗に簡単に剥がれます合格拍手



気持ちいいくらいですハート



肌が弱い方や、

お仕事でネイルができない方に

超おすすめですキメてる飛び出すハート

お見合いやデートの時だけ、サラッと塗って

爪を美しくすると素敵ですよドキドキドキドキドキドキ



簡単に剥がせるので、

毎日色も好きな色に変えられます音譜



注意点は、水でも剥がれやすいので、

手洗いをするときはそーっと気をつけましょうビックリマーク


私が使っているのは

縁結びで有名な出雲大社

ご縁があるこちらです目がハート恋の矢




婚活ネイル、安心して楽しんでいきましょうねラブラブ