おはようございます♪

東京・広尾恵比寿の結婚相談所ブライダルガーデン広尾の安河内程子です。

朝晩は冷え込みますが、みなさん体調は大丈夫ですか?看板持ち

寒暖差でアレルギーも増えるようですし、どうぞお気をつけくださいねクローバー

 

 

さて、今日は大事なお話しをします結婚指輪

入会相談では涙を流しながらお話しくださることも、多いんですね。

結婚に対するいろんな思いや過去のお話、

一生懸命に話してくださって、その度に

よし!頑張るぞ!!

と、私も真剣モードが一気に加速しますDASH!

 

 

いろんな思いを背負って、

私の前に来てくださって

いっぱいお話しをしてくださる。

それだけでもすごくありがたいことですし

なんとかその思いに応えたいって強く思うんです筋肉

 

 

涙を流す女性を見ると

どうしても、なんとか「笑顔」になれるお相手と

早く出会えるようにと胸がぎゅーっともなってDASH!

あんまり良くないとも思うのですが

私も堪えきれずに一緒に泣いちゃうときもありました。

 

 

わたし、結婚できますか?

よく聞かれるのですが

 

 

結婚できるかできないかが大事なんじゃなくて

実は、結婚したいかどうかが大事なんですよね口紅

 

 

これって、結構、婚活の根幹かもしれません。

結婚できるかできないかは、

結婚したいという気持ちにかかっているとも言えるんです走る人

 

 

そう、そもそもあなたがまだ

結婚はそこまでしたくないと思っていたら婚活って難しいのかもしれません。

 

 

涙を流しながら

お話をしてくださるお客様の中には

ご家族に結婚の話をされて

辛いというお悩みだったり

彼と別れてどうにかしたいという衝動だったり

いろんな涙の原因があります。

 


そのなかで、ゆっくりと

あなたは本当に結婚したい

と思っているのかどうかというのを

一緒にクリアにしていくんですキラキラ

 

 

そうすると、しっかりと

目的意識をもって活動がスタート

できるんですグッ

相談所って、マッチングアプリよりも

費用も書類も大変ですから

無駄にしてほしくないし

大切にしてほしいと思っているから

しっかりとヒアリングさせていただくんですね耳

 

 

生きていると、辛いことや

傷つくことも必ずあります。

そんな経験は、あなたが前に進む

バネになることもあると思っています。



もし、あなたが結婚したいと悩んでいたら、

私でよければ

なんでも、話してくださいね。

100人いれば100通りの婚活がありますから。

それに、人生、婚活だけではないですからね。

まずはじっくり聞きますので

結婚したいのかどうか?

あなたの人生を一緒に考えていきましょうドキドキニコニコ

心の声に耳を澄ませて。。。