みなさま、こんにちはひらめき
このブログでも
募集告知をする予定だったのですがひらめき電球



肩書や年齢、そして独身・既婚など関係なく

シンプルにウェスティンホテルの

美味しい抹茶スイーツを堪能するお茶会コーヒーラブラブ



早くも受付終了となりましたクラッカー

誠にありがとうございます恋の矢



お友達が「お茶会が流行っているよ」

と教えてくれてキラキラ

私が開催しても大丈夫かなポーン

心配していたのですがDASH!



せっかく開催するなら

楽しくおしゃべりしながら

私の好きな

スイーツと紅茶を堪能するだけの

本当のお茶会がいいな

模索しておりましたドキドキニコニコ



インスタにコメントしてくださった方も

いらっしゃってクローバー

また、夏頃にでも開催できるといいなと検討中ですピンク薔薇



またよろしくお願い致します音譜



こんな感じでしたドキドキ

ご興味ある方は

ぜひ次回のご参考になさってくださいねクラッカー