ごきげんようブーケ1ブログは少しお久しぶりとなってしまいました。ごめんなさいお願いイベントの準備であちこち出かけておりまして、いよいよ今週(土)@立川駅そば もしお近くでしたらお待ちしておりますニコニコラブラブ

パーソナルカラー別の婚活コスメを展示しますよ〜音譜

下矢印

当日、私、安河内1人で全力で対応させて頂きますドキドキキメてる

展示は自由にご覧頂けますので、ぜひ展示だけでも気軽に見ていただけますと嬉しいですブーケ2


さてビックリマーク

よく入会相談で

「私、結婚できますか?」とご質問されるのですがひらめき電球



もうこれは、天のみぞ知ると言ったところですけれども、私は“あなたが悩むだけではなく行動できるのであれば"結婚は近づくと考えています指輪



行動?!

何を行動すればいいのかは

ぜひどんどんアドバイザーを頼ってくださいグッド!



ご成婚者様と諦めて中途退会された方の違いって、お見合いのお申し込み数も圧倒的に違いますし、これはデータでもハッキリと出ています。

そして、外見磨きも全然違うとサポートをして感じでいるんです。



結婚できた人は

みんな努力してる

これだけは確実に私が言えることなんですDASH!



努力の方向がわからない場合は

どんなに小さなことでも

伝えられますのでキラキラ

遠慮しないで、小さな悩みも聞いてくださいねニコニコ

YouTube動画ではさらには詳しくご紹介しています恋の矢


結婚相談所の婚活は、もう1人じゃないですから、一緒に頑張りましょうチューリップピンク

あなたの婚活を応援しています!


下矢印

チャンネル登録お願いしますハート

毎週(土)19時更新OK


 今週末の婚活イベントドキドキ

    

2024年4月20日(土)10:30〜16:00

GREEN SPRINGS2F リビングルームW

地下鉄JR立川駅から徒歩約8分