★17.01.14 でんぱ組.inc @ 神戸 神戸ワールド記念ホール | Road to SUMMER SONIC OSAKA

Road to SUMMER SONIC OSAKA

ライヴ大好き建築家のライヴレポ祭り

でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017
電波良好Wi-Fi完備!


めっちゃ寒い日で雪降ってた。
嫁と参戦のつもりが風邪で、急きょ誘ったライヴ仲間が来てくれた。

物販は買わず、トレカは交換してねむきゅんにたどり着いた。

ステージ正面のスタンド席で全体はよく見えるけど、
顔までは肉眼でわかんなかったな。
『ダンス ダンス ダンス』のときのミラーボールがすごくきれいやった。
-Set List-
01 電波良好!
02 でんでんぱっしょん
03 NEO JAPONISM
04 VANDALISM
05 ファンファーレは僕らのために
06 Dear☆Stageへようこそ♡
07 君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
08 W.W.D II
09 おつかれサマー!
10 まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
11 強い気持ち・強い愛
12 FD2~レゾンデートル大冒険~
13 キラキラチューン
14 アキハバライフ♪
15 ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
16 冬へと走り出すお!
17 ダンス ダンス ダンス
18 くちづけキボンヌ
19 ちゅるりちゅるりら
20 あした地球がこなごなになっても
21 イツカ、ハルカカナタ
22 ΨですI LIKE YOU
23 W.W.D
24 最Ψ最好調!
25 STAR☆ットしちゃうぜ春だしね
26 サクラあっぱれーしょん
27 破!to the Future
28 Future Diver
29 WWDBEST
encore:
30 ORANGE RIUM
31 でんぱれーどJAPAN


大人数の打ち上げに参加。