★16.12.18 でんぱ組.inc @ 神戸国際展示場3号館 | Road to SUMMER SONIC OSAKA

Road to SUMMER SONIC OSAKA

ライヴ大好き建築家のライヴレポ祭り

『WWDBEST ~電波良好!~』リリース記念イベント

会場に12時半くらいに到着。
メンバーごとに券を引き換えするシステムでチェキ券そろえるのに14時ギリギリでした。

・ねむきゅんチェキ
会った瞬間「(結婚)おめでとう」言うてくれた♪
写真集見せてサインが当たった報告。
表紙の写真は私も好きって言うてた。

・未鈴ちゃんチェキ
未鈴ちゃんとはチェキを初めて撮った。
NGCの話をした。

・えいたそチェキ
去年のリリイベぶり。
地元話をした。

・もがちゃんチェキ
5月のリリイベぶり。
たぬきゅんTシャツ着てたから、
Tシャツ指差して、「ねむにこの柄のポーチもらった」って言うてた。

・ねむきゅんチェキ(2回目)
緑のサンタ帽をかぶって撮った。
喜んでもらえた。
ね「いい肉の日(入籍の日)の話があんないい話だと思ってなかった。
って謝られた。
話の続きができたし、認知が完全にもらえてるってので舞い上がった。

・ねむきゅんサイン
だ「LoGiRLで読んでもらえて嫁も喜んでました
ね「2年も大変やったんやねぇ
こんな会話できることがめっちゃうれしかった。