●sylph emew(番外編) | Road to SUMMER SONIC OSAKA

Road to SUMMER SONIC OSAKA

ライヴ大好き建築家のライヴレポ祭り

Twitterじゃ、とてもまとまらへんからブログで(笑)

7/17のライヴ中に彼はsylph emewから、とあるブツを渡された。

誰もが寝静まった深夜4時、彼は風呂でそのブツを持っていた。
コリスという会社の「ブクブクパニック」というそのブツには、
「口の中で大爆発」って、恐ろしいコピーが書かれていた。
爆発物らしいから、とりあえず騒いでもわかんないようにここにいたのだ。
そう、彼は慎重な性格だった。

そして、口の中にブツを入れた瞬間、
彼「・・・あれっ?」

泡が少しブクブク

彼「うん、ソーダ味やね。なんかやり方間違えた?ヤバイ、このままじゃネタにもならん。どないしょー!?」

そのとき、彼の頭に浮かんだ悪い心がこう言う・・・。

悪い心「心配せんでええ。どうせわからへんのやから、『口の中で爆発が起きて、血飛沫が』とか書いたらええねん。」

それを制止するように、現れたのは正直な心。
正直な心「そんなん、すぐウソやってバレるやん。書くなら正直に『ドM人間には刺激が弱すぎました』って書いたらええのよ。」
彼&悪い心「えぇ~っあせるあせるあせる


このお話はほぼノンフィクションです。

ということで、更なる挑戦を待つ( ´∀`)bグッ!