とか子の居場所は、スマホで追跡できるようにしてあります。
そのほうが、いちいち「今から帰る」と連絡しなくていいから便利と本人が言ってるので、中高の間はこのままかな![]()
大学生になったら、解除してあげるつもりにしています。
先日、アプリを開いたら駅前に到着してたので、「次のバスで帰ってくるな」と思っていたけど、実際に帰ってきたのは、その一本後のバスでした![]()
どうしたの?と聞いたところ、本屋で英検の参考書を選んでたらしい![]()
先日、ちゃこままの心の声が漏れたので、重い腰をあげて、春休み中に勉強することにしたようです。
一学期の英検に間に合うかなー![]()
筆記は頑張ればいけるとして、問題は面接ですよね![]()
自力で勉強している子は、面接対策どうしてるんでしょう?
親の英語力が高ければ、相手してあげられるんですけどね![]()
面接対策の単発講座とかあるかなー
探してみるか![]()