朝の冷え込みが厳しくなってきて、街の紅葉もキレイですね。






今日はとか子は朝から育テでした。






先週の公開模試で目標を達成したので、テスト終わりに待ち合わせて、イタリアンランチに行ってきましたラブラブ





こういう息抜きやご褒美は、モチベーション維持に大切ですね。





昼からはヤマハレッスンへ。





コンクール前ということもあり、先生は喝を入れようと思ったようで、保護者呼び出しガーン





本番まであと2週間。





だいぶ息があってきましたが、まだまだブラッシュアップが必要です。





アンサンブルではエレクトーン演奏なのですが、とか子はピアノで練習しているので、シフトチェンジやエクスプレッションペダルがうまくできていないようです。





仕方ないので、ヤマハのレンタルルームを予約して、エレクトーンで練習することにしました。





また、やることが増えてしまったアセアセ





でも、最後のアンサンブルだから、納得した演奏ができるといいなぁルンルン