二月の勝者のドラマ、発表されましたねー
https://twitter.com/nittele_ntv/status/1395470381956300803?s=21
10月期土曜ドラマ
— 日テレ (@nittele_ntv) 2021年5月20日
『#二月の勝者
-絶対合格の教室-』💮
放送決定🎉#柳楽優弥
素晴らしい作品を
お届けしたい一心💪🏼#井上真央
大変な時期での
受験生やご家族に
エールを届けたい📣#加藤シゲアキ
動き出すことにわくわく…😆
公式➡@2gatsu_ntvhttps://t.co/1fwqlmfPCA
コメント全文は👇🏼
まだ5ヶ月も先だけど、楽しみだな![]()
ちゃこままは「二月の勝者」をKindleで購入して読んでるので、とか子には見せていません。
この本は、書籍で買ったので読んでいるのですが、黒木先生って誰?って言われました![]()
リアルに存在する先生だと思っていたみたいです。
黒木先生、漫画で客観的に見たらいい先生だけど、リアルいたらどう感じるかな?
とか子は、所属校舎の室長の授業を体験で受けて、わかりやすさと親しみやすさが気に入り、日能研に決めた経緯があります。
5年の発展クラスの算数はその先生じゃないので、6年で受け持ってもらえるのが楽しみ(移動になりませんように
)
黒木先生の威圧感は、とか子の苦手なタイプなので、授業の面白さに気づくより前に、怖いからやめる、、、と言いそうだ![]()
ドラマでよかった。
まだ5年だし、息抜きにドラマ見るくらいいいよね![]()