ブログ始めましたよこんにちは。 アーキテクトアクアデザインの中條です。 長年勤めた〇〇ハウジング(建築会社)を退社し、 新しい事業を立ち上げました。 それにともない、HPやブログを始めないとと思い、 ブログ立ち上げました。 まだ、読んでくれる人ほとんどいないと思うけど、 地味に更新していきます! アーキテクトアクアデザイン 代表 中條喜友