【過去記事】コンクリート工事の話@タマホームのブログ書いてます。#23 | Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

「タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログ」を書くatがとりあえず閲覧用に復活したブログです。

久しぶりの更新になります。

 

春になって現在の仕事で人事異動後、ひとり取り残された私は、新年度の業務に追われて四苦八苦しています。

 

そんな繁盛期の疲れを癒すリフレッシュ方法は「ブログを書く」こと。(変態)

 

そろそろ温かくなり基礎工事も始まる頃ですね。

 

ということでフォーローさせていただいている方の記事をみて過去記事が参考になるのではと思い立って掘り起こしてきました。

 

家づくり・マイホームのコンクリート工事で役に立つ豆知識を紹介。

 

 

では、よい家づくりを。

 

 

ブログの紹介

プロフィールはこちら

(画像をクリック↓↓)

 

タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログ

はこちら

(画像をクリック↓↓)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ覗いてみてください。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村