ミーポタリーハウスの陶器 | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

こんばんは。

大好きな、ミーポタリーの陶器をご紹介いたします。

大きめのカップをお願いしていました。
口は直径約10センチ高さ約8センチくらいの
大きめのカップです^_^

こちらは直径9センチ高さ8センチくらい
下の方に少しブルー

こちらは茶の中から暖色が、、

ちょっと細長さんの湯呑み
直径6センチ高さ7センチくらいです

同じく中がピンクの湯呑みです
口は6センチ高さ6センチくらいです

柔らな色合いのカップ、下のラインも可愛いです
直径7センチ高さ5〜6センチくらいです

中がブルーで3色デミカップ
取っ手の形、美しいです。
直径6.5センチ高さ5センチくらいです

直径6センチ高さ4.5センチの
一番小さなカップです^_^

この色もとってまステキです。
直径6〜6.5センチ高さ5.5センチくらいです。

どの陶器にもピッタリな、
ステンレスヘアラインのコースターも特注です



取っ手無しの器、色が優しいです。

器には、一つと同じ形や景色がないので
 
離したくない〜という
気持ちの葛藤がいつも湧いてきてしまいます。


器に入れた飲み物の味もさることながら
優しさが体に染み込んでくるようです。


大切なひと時を、豊かな時間へと誘う

ミーポタリーハウスの陶器です。



 


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー




一度使うと手放せない、すっきりふわふわシャンプーの心地よさ、男女問わず、人気です