旅行用に揃えたポーチでしたが。 | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

こんにちは。今日八戸は雨が降っています。


1月中の店舗移転シャイニングシリーズのセールでは、沢山のご注文ありがとうございました。

今日から2月ですね。野球もキャンプイン!こちらまでスタート気分になります〜✨


サロンのリニューアルオープン日も決まり、
私も、スタッフも、スイッチオン!しましたニコニコ



さて、今日は、
私の相棒、お着替えを入れるポーチをご紹介します。



このポーチ、友人のお誕生日にプレゼントしたのですが、数日後、私も欲しくなり、バック屋さんに行って、買ってしまいました。

キルティングで軽くてふわふわ。落ち着いた中にも華やかな柄の感じもステキで。何だか花火みたいに見えます。^_^ 賑やか音譜
このポーチ、女性の企画で生まれたと店員さんに聞きました。


中もキルティング、濡れても拭き取れる素材です、形は自由になるし、たっぷり入ります。



やっぱり買いに来て良かった〜ニヤリと、思ってふと、隣を見ると、

この子がセール中の棚に置いてありましたびっくり


中も同素材、ポケットやファスナーが付いていて便利そう。
  


このロゴマークもおもしろい〜ラブラブ  
船か、カタツムリか、


マチの部分の、ファスナー幅のバランスも使いやすそうと。

姉妹のポーチを購入し
 
軽くてふわふわポーチ姉妹は、私の旅のパートナーになりましたラブラブ


しかし、

私はそんなに旅をしているわけではありません、

が、
 
今年に入り、やる事が増え、家に帰れたり帰れなかったりの日が出てきました。

そして、毎日この姉妹を持ち歩く生活になっています。 時々、プチ旅行気分で、日帰り温泉などに持って行ったりも。

このポーチ姉妹を持ち歩くと、ちょっと気分良くなります。もし同シリーズで寝袋でもあったものなら、これまた気持ち良く、私はきっと、どこでも寝られそう爆笑と、その辺で寝ている自分をイメージニヤリ出来ます。



先月、自分の最後の殻が壊れてから、

色々な事で、オドオドしながらも、

自然に笑い、


一つ一つがよく見えるようになってきました。 


あら、あなた達は、緑のハートドキドキだったのね。
みたいな。。

とても小さな事なんですが。

愛おしい気持ちと、言いますか、、そう言うのが前より湧いてきます。

子供のような、

女性のような、って女性ですが、

母のような、って母ですが、

時々、オッさんのようなあせる



一生懸命、ホームページを作っているスタッフの脇でブログ書いております。

では、また次回で、
ありがとうございました!
^_^  
by容co


不安が出てきたら、頭やリンパの所や、胸などにも塗ってみてください〜。自分をいたわるように塗って下さいねラブラブラブラブ