お母さんのセラピーを見守るお子さま達 | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

八戸市で建築と美容健康癒しの仕事を営む、容coです。


連休の最後の日、
今日は、サロンに仕事でお世話になっている方の奥様がいらっしゃいました。


その間、ご主人は、お二人のお子さんの面倒を外で見られて、セラピーが終わる頃にサロンにお迎えに来る事になっていました。


お母さんのセラピーが終わる頃、ご主人と2人の娘さんがやって来ました。


少しの時間、セラピー室からお母さんが出てこなかったので、小学校入学前の2人の娘さんは、不安になったのか、シクシク泣いてしまいましたあせる


ごめんね〜
サロンに入っていいですよ〜と、言いましたら、

2人は入って来て、

お母さんに会えてホッとしたのか、お母さんに抱きつき、また号泣笑い泣きラブラブ


お母さん、ヨシヨシと抱きしめるラブラブラブラブラブラブラブラブ


あらあら、お母さんは、まだお着替えしてないよ。。


お母さんがお着替えしている間に、

シャイニングピュアジェル、ヌリヌリしようか。

うん!!

気持ちいい〜、2人のピュアジェルヌリヌリタイムの始まりです。

もう、すっかり笑顔で、お顔や腕をヌリヌリラブラブラブラブラブラブヌリヌリラブラブラブラブラブラブ

お母さんの背中もヌリヌリラブラブラブラブラブラブ


小さなセラピスト誕生の瞬間です^_^!!

皆さんやっとセラピー室から出てきました。
 

2人の小さなセラピストは爆笑
今度はマサルをセラピーし始めましたラブラブラブラブラブラブ


気持ちいいなぁ〜、私はマサルになり声を出します。
おー、
ありがとう音譜音譜ラブラブラブラブワン!
気持ちいいよ〜。上手だね〜。わん!

おー、足裏までやってくれるのかい〜。


思いがけなく、大事に癒された、マサルなのでした。ありがとうラブラブラブラブby マサル

お父さま、お母さま
将来、お二人をセラピストにスカウトして良いですか?


シャイニングピュアジェルやローションは、こうして家族を結びながら、お子様達にも喜ばれている商品です。


もうひと組の親子さんラブラブ
年末にお母様のセラピーに着いて来られたHちゃん。一緒に居たいとお母さんのセラピーを見守って居ました。
ちょっとウトウトしてきたようなので、
眠いの?と聞くと、

うん。

じゃあ、

ここで、お母さんのセラピー終わるまで、おやすみなさいラブラブね。

お母さんのセラピー終わるまでぐっすりでした。

ゆっくり過ごせて、スッキリしたね。

親子で癒される時間も大事にして^_^
お家でも、癒しの時間を過ごして下さいね。


小さな将来のセラピストさん、また来てね^_^



八戸駅、西口のシャイニングシリーズを使ったサロンです。もうすぐ移転1周年、ありがとうございますラブラブ



シャイニングシリーズを使ってのご家族のスキンシップをお勧めしています。


 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


お読みいただきありがとうございましたラブラブ



ご家族で使われるなら業務用の、このサイズも人気です。