ワンチャンもピュアジェルが好き? | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

またまた、建築のお客様宅にて。


打合せ中に、ワンチャンに、切ない目で見つめられました。


お客様がワンチャンを出してくれましたので
写メが撮りたくて

私は、シャッターチャンスを狙います!


ガシャッ!

あ、失敗!あせる横向いた!!


2枚目こそ!!

カシャッ!!

もっと横向かれましたあせるあせるあせる

3枚目
カシャッ!

またまたまた、今度は、あっち向かれましたあせる笑い泣きあせる





こっち見てくれないーー!!あせるあせるあせる


こっち向いて〜っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アハハ、ここまで来ると、笑うしかなニヤニヤあせるあせる




最後の挑戦だぞおーーっ!!






どーだ!!



ピュアジェルを塗った指だぞおー!!

やったー!

舐めまくられました!!笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる



お鼻のあたりから、背骨にかけて塗りました。
癒されたかな?とても落ち着きました。


わかりやすかったですあせるニヤニヤあせる



ピュアジェル、親子でも、ワンチャンと飼い主さんのスキンシップにもどうぞ^_^!!


家族で塗り合い、癒しのハッピー家族💕💕へ