お客様、プチ昼寝をしながらハウスを体感 | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

こんばんは。容coです。


本日は、お仕事の打合わせとピュアシャンプーを購入に来られた女性のお客様が、


抱えていることが多すぎて、寝られない。
との事でしたので、


購入希望のパンが届くまでの間、
試しに商品沢山並ぶスペースの近くの床に
マットを敷いて、横になってもらいました。


お客様、


うつら、うつら、


パンが届くまで、


20分くらいだったでしょうか。


うつら、うつら、


窓から空の景色を見たり、


音楽も聴きながら、


うつら、うつら、



間もなく、

焼きたてのパンが届き、起き上がりました。


どうでしたか?



肩が楽!

軽くなったー!!

スッキリしたー!!

何で?

板の間なのに!!

そして家の空気がとってもキレイ!!


そうですねー。
シャイニング商品も沢山ありますし、
下の部屋は、シャイニングの倉庫ですし、

だから、私が、シャイニングシリーズを建築に使うのです ^_^

朝も、現場でシャイニングパウダーを使って来た所ですよ。
職人さんの捻挫したという足首にもジェル試して来ました。




お昼寝した女性のお客様は元、保育士さん。

シャイニングガーゼも数日前から試していただいていましたが、

この時期からマスクは欠かせなくて、
家族のお見舞いでも、病院に行くし、
呼吸が楽で、爽快!!
もう、手放せない!

(体感いただきました)

ガーゼとシャンプーとパンの購入と、
空間のお昼寝体感されて帰られました^_^


家族のご病気、仕事に育児、
同時に沢山の事がある、お客様ですが、
シャイニングシリーズを愛用しながら、
現実に向かって行かれます。



説明より、
体感が一番。

シャイニングシリーズを色んな形で体感いただきたいです。


ご愛用の方々が、
どんどん変わって行かれる姿も
わかりやすいです。


現実の一歩の行動を起こされる方が、特に変化があるように感じています。


再、愛用のお客様が増えて来ております。
皆さまも、今のシャイニングシリーズの爽快感を
どうぞご体感下さい!



建築や商品のお問合せはこちらからお願い致します。小売店募集中です。


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



お買い物マラソン中です。
クーポンでお得にご購入下さい!