明るい現場! | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

こんばんは。容coです!

日中は少し、肌寒かった八戸です。

今日は、デーサービスさんの施設へ

ホールと、事務所の通路で、元々オープンだった所を採寸してドアを設置させて頂きました。


取り付けてもらった建具やさんの若者。
小学生の頃、手伝ってた、あの男の子?
立派になって〜爆笑〜。
これからも、宜しくお願い致します!



さて、

こちらは、別のリフォーム工事で、
お役目終了した出窓さんです。

20年間、お疲れ様でした!



出窓の代わりに、大きな断熱テラス窓へと変わります。


本日、ユニットバスも取り付け完了しました。
わおっ!ショールームみたいですおねがい音譜ラブラブ

こちらの現場は、
スペシャルなキッチン納入まで、まだもう少し時間がありますが、ステキな大人が住まう空間を目指して、大工さんらが、取り組んでおります。

オヤジギャグが、うるさいほど飛び交う、明るい楽しい現場です^_^ラブラブラブラブ 


スルーしても、どんどん製造される、

人を笑わせようとする言葉の連発ですあせる

笑いが絶えない現場です爆笑



さて、本日のランチは、スプレッドさんにて。


しっかり、食しました!!

6月も明日で終わりですね!
シャイニングシリーズ決算セールは、30日迄です!

おまとめご購入にご利用下さい。


 


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 


この時期、こちらのソープも、やめられないです〜と!人気です!!^_^!!
リピーターさま、増え続けておりますラブラブ
ありがとうございますラブラブ