もし有名になったら一緒に写真撮って下さいね! | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

先日、施工させていただいたスタジオです。

お施主様は24歳。

これから、やりたい音楽の製作の分野へ進まれます。


防音レベルももちろん高いのですが、ただの防音工事ではありません。

音楽をクリエイトする空間です。


ボーカルはこのように聞こえなければいけない。

合唱はこのように聞こえなければいけない。

舞台演奏はこのように聞こえなければいけない。

コンサートホールで聞いているかのように。

生の演奏はこのように。


と、

求めるものは深いです。


設計とお客様同士のお話をお聞きして、


私らは、奥の深い空間を作っていたのだと、改めて気付かされました。


プロ中のプロが使う空間。


そして、小さな部屋ほど、難しい音響設計と工事だと知りました。


お客様と設計の方の想いとセンスと、音響設計の仕様、品質、私らの施工。


性能も質の良い空間です!!とお褒めの言葉を頂きましたキラキラキラキラ爆笑ラブラブラブラブ
  

設計のアコースティックラボさんも、毎年進化しています。

このドアも、冷蔵庫のような仕組みの開発された防音ドアでした。
デザインも仕様も性能も美しい!!

ご家族、設計担当、関わった皆さん、出来上がった空間が、お施主さんの未来を応援しています!!



お施主様が音楽で有名になったら、その時は、

「この空間から、出発したんです!!」

って、一緒に写真撮ってね!!
(おばあちゃんになる前にお願いしますね!)ウインクラブラブラブラブ音譜音譜

と、ミーハー的、発言をした私でした(笑)


有名になる、より

幸せになって欲しい。かな?


心から応援しますラブラブラブラブラブラブアップアップアップ


設計の東京のアコースティックラボさん

今回も進化した空間に関わらせて頂きありがとうございましたラブラブラブラブ


お施主様の未来が楽しみです!!



最高の自分で進んで行けますようにキラキラキラキラ
建築と癒しで、あなたの人生を応援します。


 


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



今回もたっぷり使いました!!

空間にも自分にもスプレーを!!