札幌で初の女性限定ランチ交流会開催

かれこれ8年前、

最初に、札幌でフレンドリンクの交流会を立ち上げたのが

私、榮喜美(さかえよしみ)です。


今は、東京で、女性限定の異業種交流会の主催をしておりますが、

2015年6月から! 札幌で!! 女性限定交流会を開催することになりました!!!


また札幌に帰れて、うれしい~(≧▽≦)


ということで、

札幌のみなさん、

どうぞよろしくお願いします。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


少し、自己紹介をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
榮喜美がフレンドリンクの主催をするようになったきっかけとは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、榮喜美は8年前に札幌の某CADメーカーのインストラクターを寿退社し、
札幌から埼玉に移り住みました。
しかし、、、結婚生活を楽しむというより、
友達もいない、旦那さんも出張でいない、仕事も辞めてしまった、、、
と、一人ぼっちの時間が多すぎて、
あっという間に退屈になってしまいました。
そこで、札幌でお世話になったお客さんに
「なんでもいいのでお手伝いしますよ~」
といったメールやお手紙を出したところ
色々とお仕事を依頼してくださるところがあり
札幌と埼玉を行き来しながら営業代行や図面代行などするようになったのです。
でも、長年会社員をしていたので、独立するというのがどういうものなのか、
どうやって仕事をしたらよいのか、確定申告ってどうやるのか、税理士さんに頼むのか?
などとわからないことだらけだったので、まずは、いろんな方とお知り合いになろうと
ネットで探していたところ、「異業種交流会」というのがあるのを知りました。
そんな時偶然、諏訪さん(フレンドリンク本部の社長)と知り合ったのです!!!
(お友達の紹介でホント偶然に)
諏訪さんから交流会の色々な話を聞かせていただき、
「この人の会で一緒に主催がしたい!」と思い、
「札幌の異業種交流会をやらせてください」と一言。
そこからのご縁で、
札幌2年
福岡2年
東京女性限定3年
2015年6月から札幌女性限定の主催をさせていただくことになりました。

札幌を離れて8年になるので、
私も新たな出会いを楽しみにしています。

どうぞ、6月9日たくさんのご参加をお待ちしています。


◆日時
6月9日(火)13:30~

◆会場
チェゴヤ
さっぽろ東急百貨店10階

◆参加費
3000円(ランチ込)

◆お申込み
https://friendlink.jp/event/2661/