夏の フレンドリンク

'' 女性限定 '' ランチ会!!!



フレンドリンク女性限定交流会の主催をしています榮(さかえ)です。


「榮さんて、苗字なんですか?」


とよく聞かれます。


そう、


苗字が 榮(さかえ) で、名前が 喜美(よしみ)


です。


以前、この名前を占ってもらったことが有ります。


すると、、、


とっても仕事運がよいとか!!


たしかに、この名前になってから(結婚してから)

面白い出会いと、仕事が舞い込んでくるようになりました。


でも、勝手に仕事が入ってくるわけではなく、たくさんの人とお会いし行動しているからです。




願望をかなえる秘訣は、

「身体」と「言葉」と「意識」の3つを同時に働かせること。

この3つがそろって、願望が叶うそうです。


まずは身体と言葉を動かすことですね。


そのあとに意識がついてくる。


結果、いい人の出会いや、仕事が舞い込んでくると思います。




よい出会いを求めて、交流会にご参加いたしませんか?





◆日時:2014年08月27日(水) 12:00~


◆場所:リポーゾ  明治屋銀座ビルB1

東京都中央区銀座2-6-7 明治屋銀座ビル B1F

◆アクセス:
有楽町線 【銀座一丁目駅】 8番出口 徒歩1分
東京メトロ 【銀座駅】 A9出口 徒歩3分
銀座線 【京橋駅】 1番出口 徒歩4分
JR 【有楽町駅】 徒歩5分

◆参加費:3000円(ランチ代、ドリンク代込み)


◆お申込み:
http://friendlink.jp/event/2149/

◆フレンドリンク異業種交流会主催 榮喜美